第9回:モカラインシリカ

深みを感じさせ懐かしいような温もりのあるパワーストーン。 心を鎮めやすくしながら緩やかにグラウンディングしてくれるでしょう。

ストーンリーディング

安定、バランスを整える、風通し、軽い、グラウンディング、強さ、頼りになる、温かい、守られる、男らしい(父・ 兄)、包まれる、魅力、魅了、セクシー、格好いい、可能性、始まり、安定、堅実、素朴、創造、瞑想

エネルギーを集中させ、安定させてくれるでしょう。頼りがいのある父や兄のように温かく見守ってくれるでしょう。不安や劣等感など、精神的なストレスを綺麗に洗い流してくれ、可能性へと導いてくれるでしょう。

心身を温かくさせるような落ち着きをもたらせ、
ゆとりを与えてくれるでしょう。
それは深みを感じさせ懐かしいような温もりです。
あなたを安定したコンディションへと導いてくれるでしょう。

願望達成を実現に向かわせる力があります。
心の強さやバランスを整え、魅力的にしてくれます。
風通しよく爽やかさを与えセクシーな魅力をアップしてくれるでしょう。

瞑想の時の意識を集中させるためのサポートをしてくれます。
心を鎮めやすくしながら緩やかにグラウンディングしてくれるでしょう。

使い方

アクセサリーやお守りとして身につけるのがお勧めです。 部屋に置いておくだけで、部屋の環境に安定感を生み出し、安心できる空間へと癒してくれます。

月光浴やクリスタルクラスターで浄化し、セージで浄化するのがベストです。私のお勧めは、レムリアンシードのさざれで浄化するのが、特にお気に入りです。
水、塩分、日光、衝撃などは、控えてください。