第35回:コロンビア産コロンビアエレスチャル


原産地:コロンビア

エレスチャルは一般的に骸骨クリスタルと呼ばれています。一番外側の部分は、平坦で内部にのみ模様のような層が見えるものや一部外側にも模様があるもの、外部や内側からの複雑な形状をそのままに露出させているものなど様々です。

ブラジルでは、ワニの背中に似ているため「ジャカレークォーツ」と呼ばれ、欧米では天使からのギフトとして「エレスチャル」と呼ばれています。

今現在、地球に起こっている大規模な浄化・ヒーリング・再覚醒を助けるために送られた贈り物です。エレスチャルは物質界を体現していると共に、天使的なバイブレーションにも調和しています。心とハートのバランスをとるには最適なクリスタルです。

ストーンリーディング

透明度、レインボー

エレスチャルのクリアーさが、あなたの波動をさらに高めてくれます。 恐れやブロックされている所を取り除き、バランスを取りながら新しいあなたへと生まれ変わる手助けをしてくれます。

内へ向かうエネルギーがさらなるヒーリング作用としてあなたの奥深くに浸透していきます。 綺麗な輝きと美しいエネルギーで心の迷いやモヤモヤをそっと流してくれるでしょう。

使い方

部屋に置いておくだけで浄化や癒しといった、バランスを整えた空間を作り出します。
各チャクラに当てたり、またお守りとして持ち歩くと良いでしょう。