第14回:ブラジルレムリアン球(Brasil Lemurian)

原産地:ブラジル

側面に「レムリアン・リッジ」と呼ばれるパーコードの様な模様がついており、古代レムリア人からのメッセージが込められているというエピソードを持っています。

多くはクラスターではなく単晶で発見されます。
採掘される鉱山が閉鎖されるという話もあり、今後ますます入手が厳しくなることが予想されるパワーストーンです。

「古代レムリア人の叡智が記憶されており、素晴らしいエネルギーを持っています。
そんなレアなレムリアンが球状になって、
あなたの手元へ届きます。

ストーンリーディング

大きなレインボー(虹)が入ったこのレムリアンの丸玉は、まるで虹のライトを当てているかのように虹色に輝いています。
更に、大玉のどっしりとしたエネルギーとこの美しいクリアーな輝きは、手のひらに載せた瞬間に、あなたをなんともいえない幸せ感に包まれるでしょう。

優しい透明感のエネルギーの中に、レインボーの美しいエネルギーが輝き、女神のような美しいエネルギーが持ち主を明るく照らしてくれるでしょう。

使い方

丸玉を手に持って瞑想したり、またはチャクラに当てたりしてみると、レムリアンの持つ情報とアクセスしやすくなると言われています。

部屋に置いておくと、部屋の浄化や癒し、さらにバランスを整えた空間を作り出します。