第8回:ピンクマンガンカルサイト

原産地:ペルー
ブラックライトを当てると色が変わります。
(濃くなる)

ストーンリーディング

優しい、ピュア、純粋、汚れのない、ポジティブ、可愛い、ピヨピヨ、キラキラ(若い子が目を輝かせているような) 天使

ピュアで繊細な可愛さがあり、犬が愛情たっぷりで近寄ってくるような、無償の愛のエネルギーに満たされ、子供のように夢や希望に満たされるでしょう。
またとても女性的な柔らかな雰囲気を引き出すお手伝いをしてくれるでしょう。

素直に愛を伝えられるようにあなたをサポートし、自然に愛が伝わるお手伝いをしてくれるでしょう。
また、友情を恋に発展させるエネルギーを強化してくれるでしょう。
そして、相手との信頼関係をスムーズにしてくれます。

恋愛運が向上し、相思相愛になるサポートをしてくれるでしょう。
相手への不安・執着を和らげる愛を与えてくれます。
天使の領域とコンタクトし、あなたをサポートしてくれるでしょう。
心を高い次元へと引き上げてくれます。
内から発せられる愛にあふれるエネルギーで
あなたを包んでくれるでしょう。

使い方

部屋に置いておくだけで、環境からネガティブエネルギーを癒し、あなたのエネルギーをサポートしてくれます。

月光欲やクリスタルクラスターで浄化し、セージで浄化するのがベストです。私のお勧めは、レムリアンシードのさざれで浄化するのが、特にお気に入りです。
水、塩分、日光、衝撃などは、控えて下さい。