第2回:レムリアンシード(Lemurian Seed)

側面に「レムリアン・リッジ」と呼ばれるパーコードの様な模様が付いており、古代レムリア人からのメッセージが込められているというエピソードを持っています。

多くはクラスターではなく単晶で発見されます。採掘される鉱山が閉鎖されるという話もあり、今後ますます入手が厳しくなることが予想されるパワーストーンです。

古代レムリア人の叡智が記憶されており、この素晴らしいエネルギーを持った「レムリアンシード」のエネルギーを、より多くの人に感じて頂けるように、ビーズになり、素敵なアクセサリー・
ブレスレットとして生まれ変わりました。

それが、「Lemurian Seed Collection」です。

ストーンリーディング

癒し、浄化、オールマイティー、万能、優しさ、パワーアップ、促し、循環、活性、強さ、問題解決、透明感を与える、バランス

古代レムリアからの叡智は、オールマイティーに持つ人をサポートし、パワーアップさせます。

次元を超えたその叡智はあなたをどんなシチュエーションからでもバランスを整えてくれるでしょう。

そして、落ち着きを取り戻したあなたを自然とシンプルな心持ちにさせてくれ、問題解決へと導いてくれるでしょう。

大きな優しさに目覚めさせてくれ、そんなあなたをあなたと次元を
超えた叡智で強力に癒します。
十分に癒され、エネルギーに満たされたあなたのオーラを整え、
更に、エネルギー循環を促すので、
スムーズに時空を超えた宇宙からの深慮なメッセージを
受け取れるでしょう。

バーコードに秘められた知性より根源的な気付きを促してくれます。

古代より刻まれた無駄のない透明感で浄化をしてくれ、
あなたをすべての邪気から守ってくれます。
普通の水晶よりも、
癒しのエネルギーが強いのが、このレムリアンクリスタルです。

心の曇りを晴らし、
今のあなたに必要なメッセージを伝えてくれるでしょう。

使い方

強力な癒しの増幅と浄化を行います。

部屋に置いておくだけで、環境からネガティブなエネルギーを取り除き、あなたのエネルギーを癒してくれます。
この素晴らしいエネルギーをぜひ身近に感じてもらいたい。

そして、古代レムリア人からのステキなメッセージを
みなさんに受け取って頂きたい
と思います。