第37回:クリスタルクォーツ


原産地:マダガスカル

マヤ暦では地球のサイクルは2012年に終わることになっており、この石はそのサイクルに向けて準備を促してくれます。

人との調和、愛、つながりを取り戻してくれると信じられています。

ストーンリーディング

オールマイティー、透明感、力強い、潤い、マルチレベル、サポート、パワーアップ、隔たりのない、調和、統合、強化、浄化、癒し

オールマイティーという全能で無限な力を持つ意味にふさわしい石です。中でも、あなたが知りたい真実を明らかにすることをサポートしてくれ、クリアーになったあなたのオーラ全体を増幅し強化します。

あなたのエネルギー全体を浄化してくれ、バランスを整えてくれるでしょう。あなたの感情のブロックを解放させてくれ、心に穏やかさをもたらしてくれます。クリアーなエネルギーで思考の明晰さと知覚の鋭敏さを向上させてくれるでしょう。

あなたの潜在能力の鍵を握る瞑想や黙想には理想的な心の状態にさせてくれ、精神的な安らぎをもたらしてくれます。

使い方

身につけることで、チャクラの調整をしてくれます。

あらゆる症状に対するマスターヒーラー、多次元的ヒーリングに最も適しています。 部屋に置いておくと、部屋の浄化や癒し、さらにバランスを整えた空間を作り出します。

また、別の石を近くに置くとその石のエネルギーを増幅させます。

すべての浄化法が適用されます。
クラスター、セージ、太陽光、月光浴、流水