第11回:コロンビアレムリアン(Colombia Lemurian )

原産地:コロンビア

側面に「レムリアン・リッジ」と呼ばれるパーコードのような模様がついており、古代レムリア人からのメッセージが込められているというエピソードを持っています。

多くはクラスターではなく単晶で発見されます。採掘される鉱山が閉鎖されるという話もあり、今後ますます入手が厳しくなることが予想されるパワーストーンです。

「古代レムリア人の叡智が記憶されており、素晴らしいエネルギーを持っています。
レムリアンは特徴的でレーザーワンド状の外見をしており、
擦りガラス状の表面、そして横にいくつもの
削られたコードがあります。

バーコードがはっきりしていて、
レーザークリスタルのように鋭い形をしています。

ストーンリーディング

今回のレムリアンはかなりの透明感を誇っています。
そして美しいレインボーに出逢えます。
スッと透き通るエネルギーがとても魅力的なレアな逸品です!

セルフヒールド(怪我を治す)エネルギーも兼ね備えていますので、癒し的エネルギーがかなり強いのも特徴的です。

使い方

刻まれたコードをなぞりながら瞑想したり、チャクラに当てたりしてみると、レムリアンシードの持つ情報とアクセスしやすくなると言われています。

部屋に置いておくと、部屋の浄化や癒し、さらにバランスを整えた空間を作り出します。オーラや自分自身のお守りのために常に持ち歩いてもよいでしょう。