第6回:ウェルマナイト

原産地:アメリカ合衆国
いろいろな顔があり、とても素敵で飽きのこない個性的な一面を持っている個性的な模様を持つウェルマナイト。
ブラックライトを当てると色が変わります。
(濃くなる)

ストーンリーディング

やる気、支える、勇気:約束、不安や恐怖の解消 、グラウディング、心身のバランス、包容力

アファーメーションストーン。
この石にピンと来たあなたは、自分の中の押さえつけられた夢や情熱が表に出るまで、何度も背中を押してくれる無言のアファーメーションを得られるでしょう。

あなたの肉体的なエネルギーを活性化してくれ、魂をグラウディングさせてくれます。そして心身のバランスを保つためのサポートを得られるでしょう。また、本当の自分を思い出させてくれるでしょう。

内に向く(内なる)エネルギー、じわじわと目標達成へと目指せる
勇気をサポートしてくれるでしょう。
あなたの勇気を応援し、約束を果たすために背中を押してくれます。
素直になれたあなたは、心の根底にある本当の夢を叶えるサポートを
得られます。更に自信に満ちたあなたは、友人や家族、人々に対して
包容力と寛大な心を持って接することができるようになるでしょう。

内側から発せられる優しく強いエネルギーで
あなたをサポートしてくれるでしょう。

使い方

ブレスやネックレスなどのアクセサリーとして身につけるといいでしょう。中でも1連タイプがおすすめです。

月光浴やクリスタルクラスターで浄化し、セージで浄化するのがベストです。私のお勧めは、レムリアンシードのさざれで浄化するのが特にお気に入りです。
水、塩分、日光、衝撃などは、控えてください。