第3回:インカローズ(Inca Rose)

インカローズ

その名の通り「インカ帝国のバラ」は、約500年前にインカ帝国が栄えたアンデス山脈から産出されました。

強い赤みを帯びているにもかかわらず、透明感があるものは高級品として大切にされています。
鮮やかなピンク色の発色でバラ模様が象徴的です。

ストーンリーディング

愛、情熱、豊かな愛情、恋愛、バラ色の人生、ソウルメイトを引き寄せる、過去の傷を癒し、新しい恋愛への導き

文字通り「バラ色の人生」に象徴されるものをもたらします。

この石を持つことができるあなたは、豊かな愛情でいっぱいに満たされるでしょう。強力な癒し力は、あなたの過去の傷をすっかり癒してくれます。
そして、恋愛に対して消極的だったあなたに勇気ももたらしてくれます。

そんなあなたに、「ソウルメイト」を引き寄せてくれ、
可愛いさと魅力的な女性らしさをサポートし、
素晴らしい結婚生活への架け橋を手にすることでしょう

そして、その後も、新しい恋愛へと導くエネルギーは
出逢った頃のような新鮮さを保ってくれます。
結婚生活をマンネリ化から無縁にしてくれます。

また、あなたの中の眠っている情熱をも呼び覚ましてくれるので、
恋愛だけでなく、仕事にも、更には人生へも情熱的に
生きたいと思う方には、お勧め
です。

使い方

タンブルやお守りとして身に付けましょう。
くよくよしたり、感情の起伏から、
あなたを穏やかに導いてくれるでしょう。

とても傷つきやすいので取り扱いには注意が必要です。

浄化は、クラスターやセージ、月光浴などが好ましいです。
変色しやすく、紫外線にあまり強くないので、
長時間の太陽光はさけて下さい。