第19回:パイライト(ペルー産)

原産地:ペルー

いつの時代も人気の高い、クリアクォーツ(水晶:Clear Quartz)は、「ロッククリスタル」とも呼ばれ、クリスタルとして記述された人類の歴史上最初の物質です。

このクォーツに寄り添っている石、 パイライトの語源は、ギリシャ語で「火」を意味する「pur」からきています。

ハンマーで叩くと、火花が飛び散る事からその名が名付けられました。 黄金とも間違えられるパイライトは、金より遥かに固い鉱物なのです。

金運を呼ぶ石として、とても人気の高いストーンです。
ネイティブ・アメリカンのシャーマンも
再生の護符として使用されていました。

ストーンリーディング

強い、金、金属、バリア、守る、跳ね返す、意識の向上、活動、水晶、調和、癒 し、心、優しさ、許し、受け入れる

とても繊細なこの水晶は、一言でいうと「調和」です。
優しいエネルギーと繊細なエネルギーを兼ね備えたこの水晶は、あなたに癒しと調和をもたらします。

この優しい水晶のエネルギーとパイライトの強さが一体になった、バランスの良い、レアな逸品です!

パイライトがエネルギーフィールドをアップさせ、
ネガティブな物(悪意)からあなたを守ります。

さらに、水晶の素晴らしい調和のエネルギーであなたを癒し、
物事をスムーズにうまくいく方へ促していきます。

この2種類の相反する素晴らしいコラボレーションの神秘は、
まさに宇宙からのプレゼントでしょう。

使い方

部屋に置いておくと、部屋のバリアを高め、さらに浄化や癒しといったバランスを整えた空間を作り出します。