第36回:ハーキマーダイアモンド Herkimer Diamond

ハーキマーダイヤモンドは、アメリカのニューヨーク州ハーキマー地区からのみ産出する、小さく輝きの強い両剣・両錘(ダブルターミネーティッド)のクリスタルです。

別名「ドリーム・クリスタル」と呼ばれ、鮮明な夢をみたり、夢の中で気づきをもたらしてくれるとされます。肉体・精神・感情のバランスを取り、三位一体のつながりを強化すると言われています。

ストーンリーディング

種、開花、強さ、無限、チャンス、可能性、創造性、お守り、エナジー、エンジェル(妖精)、クリア、思い出させる

持つものの才能の種を開花させ、全体的な宇宙の意志や目的の種を思い出させてくれます。心をスーッとクリアにし、夢の実現へとサポートしてくれます。強力なエネルギーの形として、チャンスを引き寄せてくれます。

難解な問題解決をクリアーにしてくれる聡明さに導いてくれます。迷いからの明晰化や全ての有害なものからの解毒エネルギーでサポートしてくれます。

一つのエンジェルの形として、無限の可能性と創造性を思い出させてくれるでしょう。

使い方

身につけているだけで、チャクラの調整をしてくれます。 部屋に置いておくだけで、部屋の浄化や癒し、さらにバランスを整えた空間を作り出します。

すべての浄化法が適用されます。
クラスター、セージ、太陽光、月光浴、流水