第15回:ヒマラヤシルバールチル

原産地:ヒマラヤ

いつの時代も人気の高いクリアクォーツ(水晶:Clear Quartz)は、「ロッククリスタル」とも呼ばれ、クリスタルとして記述された人類の歴史上最初の物質です。

その中でも、世界の屋根といわれているヒマラヤ山脈から採取された水晶は、ひときわ崇高なエネルギーを持っているといわれています。

高い波動を持ち一般的な 水晶より極めて強く特別なパワーを秘めているといわれています。
そして、クオーツの中にある含有物(針=ルチル)
が パワーを一層高めるため、 通常のクオーツよりも
更に強力なエネルギーを持っています。

ルチルクォーツ は、和名で『金紅石入り水晶』と
呼ばれラテン語では『黄金色に輝く』という意味の
言葉が語源になります。
ルチルは、その強い輝きで古くから人々に
愛され続けています。

ストーンリーディング

自由、羽ばたく、羽、軽い、次元、バランス、柔軟、本質のエネルギー、癒し、優しさ、高貴

この高貴なシルバーカラーのルチル(針)で、あなたは優しく、柔らかいエネルギーに包まれることでしょう。
更に、羽のような軽やかさで、何事にも惑わされず、自由なエネルギーに満たされるでしょう。

3次元と4次元の間に立つシルバールチルのエネルギーで、
あなたのバランスを整えグラウンディングさせます。
自己成長を柔軟にサポートします。
夢や目標に向かってスムーズに羽ばたかせてくれるでしょう。

さらに、この透明感が素晴らしいヒマラヤ水晶のエネルギーが
ベースになっていますのでオールマイティーにあなたを
サポートしてくれるでしょう。

本当に素晴らしく、レアな逸品です!

使い方

部屋に置いておくと、部屋の浄化や癒し、さらにバランスを整えた空間を作り出します。

オーラや自分自身のお守りのために常に持ち歩いてもよいでしょう。
水にも紫外線にも強いのが特徴です。
太陽光や流水での浄化をお勧めします。