第13回:ライトニングレインボー(Colombia Lemurian)

原産地:コロンビア

側面に「レムリアン・リッジ」と呼ばれるパーコードの様な模様が付いており、古代レムリア人からのメッセージが込められているというエピソードを持っています。多くはクラスターではなく単晶で発見されます。採掘される鉱山が閉鎖されるという話もあり、今後ますます入手が厳しくなることが予想されるパワーストーンです。

「古代レムリア人の叡智が記憶されており、素晴らしいエネルギーを持っています。ソウルメイトの形状が特徴的なこのレムリアンは、とってもレアな逸品です。

ストーンリーディング

素晴らしいライトニング(雷水晶)が編み目のように入ったとても素晴らしい逸品です!
(ライトニングクリスタル は、落雷が地中を伝導し、地中にある水晶にその痕跡が残ったものをいいます)

更に美しいレインボー(虹)が入っています。
このレーザークリスタルに似た鋭い形も特徴の一つになります。
レムリアンであって、ライトニングとレインボー。
とてもレアな素晴らしい逸品ですね。

この少し変わったクリスタルを手にすれば、何か衝かれるような、
無性に惹かれてしまう、そんなエネルギーを感じるはず。

クリアーな輝きとパワー。
エネルギー溢れるレムリアンです。

使い方

ネガティブなエネルギーをそぎ落としオーラを浄化してくれます。

部屋に置いておくだけで、その部屋のバリアを高めます。
またお守りとして持ち歩いても良いでしょう。