第18回:インカローズ(アルゼンチン産)

原産地:アルゼンチン

その名の通り「インカ帝国のバラ」は、約500年前にインカ帝国が栄えたアンデス山脈から産出されました。

強い赤みを帯びているにもかかわらず、透明感が あるものは高級品として大切にされています。

鮮やかなピンク色の発色でバラ模様が象徴的です。
その中でも今回は、アルゼンチン産の薔薇細工です。

アルゼンチン産の特徴であるインカローズの透明感は
見る人の目を惹きつけてやまないでしょう。
この宝石グレードを素晴らしい細工をすることによって、
更に引き立てています!

ストーンリーディング

「薔薇」といわれるインカローズが、薔薇の細工になってあなたの手元に届きます。愛のエネルギーが、このインカローズの枯れない薔薇(花)となって、あなたに愛を与え続ける事でしょう。

「バラ色の人生」にふさわしいあなたに出会えるように、いつも目に入るところに飾る事をお勧めします。

心配性や感情の起伏から、あなたを穏やかに導いてくれるでしょう。

使い方

「バラ色の人生」にふさわしいあなたに出会えるように、いつも目に入るところに飾る事をお勧めします。

とても傷つきやすいので取り扱いには注意が必要です。
浄化は、クラスターやセージ、月光浴などが好ましいです。
変色しやすく、紫外線にあまり強くないので、長時間の太陽光は避けて下さい。