第5回:ウェルネライト

原産地:カナダ
ブラックライトを当てると色が変わります
(白く光ります)

ストーンリーディング

内側に向いた(秘めた)癒し、ナチュラル、ありのままの自分、自然界の優しさ、植物的な癒し

アセンションブレスと呼ぶにふさわしく、あなたをありのままの自分へと癒しをもってサポートしてくれるでしょう。
物質重視の忙しい現代から、心重視の未来に向けて、心を平和な状態へと導いてくれます。

混乱しがちな理性と感情、自分の内面と外面、のエネルギー的な境界線を整えて、不安定になりがちだった性格を安定させ、精神と肉体を統合させる方向にエネルギーを働かすことができるでしょう。
更に、あなたの心やエネルギーを浄化し、成長へ導く力を
サポートしてくれるでしょう。

あなたの内側に向いた(秘めた)癒しを手に入れられます。
自然界の優しさ(自然治癒力:海藻、藻、植物エネルギーに似た)に
包まれ、本当の安心を感じることができるようになるでしょう。
内面的なエネルギーを浄化してくれるという素晴らしい心に満たされ、
内側から発せられるピュアなエネルギーで癒してくれるでしょう。

使い方

ブレスやネックレスなどのアクセサリーとして身につけるといいでしょう。中でも1連タイプがおすすめです。

月光浴やクリスタルクラスターで浄化し、セージで浄化するのがベストです。 私のお勧めは、レムリアンシードのさざれで浄化するのが、特にお気に入りです。
水、塩分、日光、衝撃などは、控えてください。