第7回:ピンクカルサイト

原産地:ペルー
ブラックライトを当てると色が変わります。
(濃くなる)

ストーンリーディング

透明感、愛、柔らかさ、優しさ、スイート、チャーミング、内なる癒し、インナーチャイルド、ありのままの自分

多くの人が本当に望むもの、それは、自分自身。 もやもやしているあなたや風通しの悪い自分自身に気づいたあなたはラッキーです。

ピンクカルサイトの透明感をサポートするエネルギーは、あなたの内側を透かすような、ありのままの自分へと導いてくれるでしょう。そして本来の爽やかな自分自身に気づいたなら、コンプレックスをも自信に変えるサポートをしてくれるでしょう。

自信を手に入れたあなたは、今度は、徐々に情緒までも自分自身で
安定させられるようになるでしょう。
こうなるともう勢いがついてきます。
今度は、過去の失意や孤独感も柔らかく癒せるようにサポートして
くれます。そしてあなたに希望をもたらしてくれます。

希望に満ちたあなたは、インナーチャイルドをも癒せるようになり、
素直に甘えられる自分という21世紀の愛と調和の時代に大切な自分を
サポートしてくれます。

また高次の意識や魂の領域とコンタクトし、
あなたをサポートしてくれます。
あなたを感情から解放してくれ、愛の力を強化してくれるでしょう。

本当の魅力的なあなたで人生を楽しく生きましょう。
内から発せられる、スイートな魅力であなたを
更に魅力的にしてくれるでしょう。

使い方

部屋に置いておくだけで、環境からネガティブなエネルギーを癒し、あなたのエネルギーをサポートしてくれます。

月光浴やクリスタルクラスターで浄化し、セージで浄化するのがベストです。私のお勧めは、レムリアンシードのさざれで浄化するのが、特にお気に入りです。
水、塩分、日光、衝撃などは控えてください。