第12回:コロンビアレムリアン ソウルメイト

原産地:コロンビア

側面に「レムリアン・リッジ」と呼ばれるパーコードの様な模様が付いており、古代レムリア人からのメッセージが込められているというエピソードを持っています。

多くはクラスターではなく単晶で発見されます。
採掘される鉱山が閉鎖されるという話もあり、今後ますます入手が厳しくなることが予想されるパワーストーンです。

「古代レムリア人の叡智が記憶されており、素晴らしいエネルギーを持っています。

ソウルメイトの形状が特徴的なこのレムリアンは、
とってもレアな逸品です。

ストーンリーディング

ソウルメイト、出会い、一体、同じ、交わる、クリアー、魂、記憶、まとまり、魂の友

あなたの出逢いのレベルが変化してきます。

ソウルメイトを引き寄せやすくなるでしょう。また、この石とあなた自身がソウルメイトですので、未来の方向性な どを知らせてくれるでしょう。

すべてが本質と一体だという事を記してくれるでしょう。
自己成長や魂の成長をサポートします。
この透き通る透明感は、持ち主 の心を癒し浄化してくれるでしょう。

使い方

刻まれたコードをなぞりながら瞑想したり、チャクラに当てたりしてみると、レムリアンシードの持つ情報とアクセスしやすくなると言われています。

部屋に置いておくと、部屋の浄化や癒し、さらにバランスを整えた空間を作り出します。またソウルメイトを引き寄せやすくなります。