第1回:フェアリーストーン(妖精の石)

260万年前から今日までの氷河の湖底より生まれてきた石です。

ネイティブアメリカンがお守りにするほど崇められた石として、
当時、生活を営む上でとても大事な狩りや釣りでの幸運のためにも身につけられていました。

そして、恋人たちは、最愛の人にこの石の中から最も美しい石を選んで、プレゼントしていました。

更に、大きいものは家の中で最も神聖な場所に置かれ、家族を邪悪なものから守り、健康と豊かさをもたらしていた伝説が残っています。

 

ツインソウル

その豊富な種類のフェアリーストーンの中に、

2つの石が寄り添うような形の『ツインソウル』があります。

 

双子のようなこの石は、まさにツインソウル。

母と子、恋人同士、親友、パートナー、兄弟姉妹など特別な縁の魂のつながりです。ツインソウルのエネルギーの中でも、こんなに素晴らしいエネルギーレベルは私も初めてです。

あなたを癒し、優しく包み、神秘的で、
促してくれるエネルギーは最上級です。
更に、出しゃばらす、あなたのサポートを援助し、
ともに進んでくれるエネルギーは、
ツインソウルに出逢えるための自己成長を促し、
ツインソウルに出逢えるサポートをしてくれるでしょう。

また、このフェアリーストーンがあなたのツインソウルでもありますので、
語りかけると答えてくれるでしょう。

ストーンリーディング

優しさ、癒し、すがすがしさ、勇気、吸収、循環、見守る、
サポート、傍に居る、促す、整える、バランス、健康と豊かさ

 

いつも出しゃばらずに、さり気なくあなたのそばにいて、サポートしてくれる優しいエネルギーは、失恋や仕事の失敗から、あなたを常に癒し、勇気づけてくれるでしょう。

そして、ネガティブな考えやエネルギーを吸収し、あなたを守り、清々しい風通しの良いエネルギーに変えてくれるでしょう。

もしも、過去のトラウマを克服したいなら、
あなたのインナーチャイルドをそっと癒し、
暖かいエネルギーでサポートしてくれるでしょう。

人間関係で傷ついた心を取り出して、バランスを整え、
どんな悩みも見事にクリーニングしてくれることでしょう。

あなたの肩の上にそっといる妖精のエネルギーを想像してみてください。
いつもあなたの傍でサポートし、一人にはしないでしょう。
そんなサポートに包まれ、清々しさと勇気に目覚めると、
今度は、あなたの目標に向かって力強いエネルギーでサポートし、
健康と豊かさをもたらすことでしょう。

このフェアリーストーンは、
地球自らが人や動物などを形作る珍しい石です。

その豊富な石の種類は、その石の数の分だけすべて違うエネルギーとして、
個性豊かな妖精たちが地球からざわざわあなたを見守りたくて
生まれて来たことを感じられるでしょう。

 

使い方

各チャクラに当てたり、ネックレスなどのアクセサリーとして身につけたり、

またお守りとして持ち歩くと良いでしょう。

あなたに合った石(パートナー)を身に付けて下さい。
勿論、最愛の人には、最も美しいフェアリーストーンをプレゼントするのもいいですね。