第21回:アイスクリスタル

原産地:インド

氷河の後退現象によって地表に姿を現したアイスクリスタルが、まさに今、私たちに重要なメッセージを伝えにきました。

アイスクリスタルは、クリスタルの中でも究極を思わせるエネルギーです。
アイスクリスタルの特徴が綺麗に出ています。
大きさや形的にもバランスがとれています。

さらに至るところに窺える「トライゴーニック」。
石に刻まれた逆三角形でできているシンボルは、
エネルギーの方向転換を促すためのメッセージが
組み込まれています。

宇宙の旅(地球)を正しい方へ促してくれます。
中の透明感が窺えるような美しい原石で、
外見も綺麗なピンク色で美しい逸品です!

ストーンリーディング

始まる、生まれる、再生、覚醒、思い出す、魂の思い、メッセージ、動き、戻す

静まり返ったバイブレーション。
生まれた思いを思い出させるメッセージを知らせてくれます。

次元を超え、生まれ変わる。
高いバイブレーションを持ち、あなたにメッセージを伝えてくるでしょう。
強いパワーと高いバイブレーションで、
今世の使命へ促してくれます。

使い方

部屋に置いておくだけで、浄化をし、バランスを整えた空間を作り出します。
石を持ち、トライゴーニックの部分をサードアイにあてるとメッセージを送ってくれるでしょう。