> 
 > 

News&Topics

News&Topics

船井先生にお会いしてきました!

2009年01月31日

写真:船井幸雄先生と船井本社の先生のオフィスにて

こんにちは。松下仁美です。

私の認めた「シャーマナイト」を、石の波動を理解できる方に、コメントを頂きたいと思っていたところ、良い機会がありました。

このシャーマナイトは、私がとても強い波動を感じたパワーストーンです。
守護力やチャクラを整えることができるパワーを持っています。

今回、機会を得まして、あの船井幸雄先生にお話をお伺いしました。

写真:シャーマナイト
船井先生:
この石(シャーマナイト)は"本物"ですね。
とても良い波動の石で、思いや願いをこの石の中に入れやすく、
その波動を発信するパワーも持っていますね。
この様な石は、とても珍しく貴重ですよ。
松下さんが、特殊な能力をお持ちだということは波動でわかります。
私が認めます。
その力を、世の中を良くすることに使ってください。

シャーマナイトについてご意見を頂いた他、スピリチュアルな事について色々お話ししてきました。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、また近いうちにお会いできることになりましたので、またこちらでレポートをしたいと思います。
楽しみにしていてくださいね。

船井幸雄氏プロフィール

1933年大阪出身。
1988年、(株)船井総合研究所を、経営コンサルタント会社としては世界初の株式上場。
「経営指導のプロ」と呼ばれるようになり、現在、(株)船井本社の代表取締役会長、グループの総帥的立場にある。
クライアントにアドバイスするために、「世の中の構造」や「人間のあり方」を徹底的に研究。体系化。
経営、生き方に関する著作は300冊を超える。 「すべてのことは『必要』であり『必然』であり『ベスト』である」というメッセージには、経営者だけにとどまらず、豊かな人生をもとめる幅広い世代から支持を得ている。