> 
 > 

News&Topics

News&Topics

ボーディクリスタル販売開始しました。

2010年7月15日

写真:ボーディクリスタル
写真:ボーディクリスタル

松下仁美のコレクションの逸品として、

高次元の世界では当たり前に使っているクリスタルエネルギー!
大切な自分が一つ持つとしたら、やっぱり最高級の最高級!
夢のようなエネルギー満載ストーン!

『ボーディ☆クリスタル☆』

販売開始しました!!
あなた自身のアセンションをサポートします♪

写真:ボーディクリスタル

今回、松下の一番大好きなクリスタルの中のクリスタルをご紹介します。

それは、『 ボーディ・クリスタル 』です。

別名「悟り水晶」とも呼ばれていて、とても神聖なエネルギーを持っています。
しかも、わずかな本当に限られた特定の地域からしか産出されません。

宇宙的、普遍的で、仏の意識のように悟りの世界のエネルギーを
もたらすとても貴重な天然のクリスタルです。

他の石のようにお守りとして、首に身につけても良いのですが、
他のどの石よりも主張せず、さり気ないのに、お守り以上なんです。

「ボーディクリスタル」は、現代の混迷の世の中に、
2012年のアセンションに向けて、まるでタイミングを
合わせたように、今回、地球上で初めて顕現されたクリスタルです。

あなたを、しっかりとした高次の意識へ、深い瞑想性へ導いてくれます。

本当の自分自身の存在そのものを、
悟りの方向性を認識出来るように
非常に心強いサポートを感じさせてくれます。

写真:水晶の本

しかも更に、まるでタイミングを合わせたように、私が「名付け親」になるご縁を頂き、本の帯で、世界へ最初に発信しました♪

■水晶の本

ご縁のある皆様へ、地球初の橋渡し役としてもご縁を頂くというシンクロです。

今回の地球への誕生を、
この2012年の変革のタイミングというチャンスとして、
「私は魂の成長を願って地球にわざわざ来た」とピンと思い出した方は、
どうぞご賞味下さい。

神の命=愛の光=悟りの意識

運気を更に上げ、ハッピーになりましょう♪

写真:ボーディクリスタル

ボーディクリスタル」は、ペンダントトップとして、
いつも外出する際には、身につけたい石です。

石自体がまるで意識をもったように、
自分自身のエネルギーに語りかけてくるパワフルなクリスタルです。
とても希有な存在を教えてくれる分かりやすい一つに、
その結晶にあります。

産出される石のほとんどに、
チャネリング、ダウ、レコードキーパー、ウィンドウ、
タイムリンス、イシス等

意味のある象徴的な特徴が刻み込まれているんです。

人間に例えると、選ばれた特別な遺伝子を持つ人といえます。
しかも、それらが一つの石に複数もあるという嬉しさです。

通常は、沢山の水晶の中から、これらの一つでもあったら珍しく、
マニアの方にはとても嬉しい出逢いとなるのですが、
アルテミススピリットで販売される「ボーディ」には、
ほとんど存在するんです!

「ボーディクリスタル」の特徴的な石の説明はこちらをご覧下さい。

写真:ボーディクリスタル

ボーディクリスタル」のエネルギーは、それ自体で全てを含めた「一つ」です。

通常はご存知のように、クラスターの状態で産出されるのが水晶なんですが、この「ボーディ」は、このひとつひとつの単体がそのまま土の中から単独で産出されるという更にあり得ない顕現です。

この水晶の産地が、非常に特異なパワースポットである事を、自然は私たちに物語っています。

そんな聖なるエネルギーを身にまといながら、
今回も更なるクリスタルライフをエンジョイして頂けると、
とても嬉しいです。

ボーディクリスタル

この無限の・・・本当に想像ができないくらい無限の宇宙の中で
皆様とここ水の惑星『The Blue Marble』に居合わせられることに
大きな喜びと感謝でいっぱいです。

地球の愛の結晶を最高な形でお届けするここ

『Willble(=Will of The Blue Marble) Story』
『あなたとともに有る地球の意志(石)の物語』

でお待ちしております。

宇宙に同じ輝きが一つとないあなたの光を宇宙は待ちわびています♪
あなたの意識が光の意識へつながることを心よりお待ち申し上げます♪

Brilliant eternally !

写真:ボーディクリスタル

※「ボーディクリスタル」は、全て1点ものです。